皆さん!!冬の支度は大丈夫ですか?

  • 2016年12月06日
  • 熱田区

皆さん!!冬の支度は大丈夫ですか?

名古屋市熱田区・中川区を中心に ガス機器・水廻りリフォームはお任せ下さい!
(株)桶中住宅設備です。

今年は11月に東京で雪が降ったり…
このままではこれから本格的に寒くなるシーズン…どうなってしまうの?!
そんな気がしますよね。

冬場の暖房は皆様どのようにされているのでしょうか?
石油のファンヒーターやストーブ、エアコン、ガスのファンヒーター、ガスの床暖房など様々ですよね。

それぞれメリット・デメリットはあるかと思いますが今日はガスのファンヒーターの良さを皆様にお伝えできればと思います。

☆ガスファンヒーター人気の秘密☆

①スイッチオンですぐに暖房!
 すぐに温風が出るので、寒い朝や帰宅後も素早く温めてくれますね。

②手間いらず!燃料の補給は必要なし!
 ガス栓と電気のコンセントにつなぐだけ…
 燃料切れの心配がなくいつでも快適に使えます。
 また、燃料タンクもないのでコンパクトです!!

③いやなニオイはなし!!
 点火や消火時に灯油暖房のようなニオイがほとんど発生しません。
 *ニオイが少なくてもお部屋の空気で燃焼していますので1時間に1~2回は
  換気をして使用してください。

☆桶中で取り扱っているファンヒーターは全て今期モデルの商品です。
 さらにエコ機能や安全装置、8時間自動消火など安全機能が全て搭載されたものなので
 安心してご利用いただけます。

2016年12月末日まで・・・クリスマス限定特価でご提供させて頂きますよ!
メールやお電話にてぜひお問い合わせお待ちしています。

詳しくはこちらのチラシ→→早い者勝ちファンヒーター大特価!! をご覧ください。

(株)桶中住宅設備
名古屋市熱田区西郊通5-7-1
TEL:052-671-1428
ホームページ:http://www.okenaka.net/
メール:okenaka_0036@vivid.ocn.ne.jp

それではまた…リフォームの桶中 水谷でした。